注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

嫌な予感が的中しました‼

レス27  HIT数 3832 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/01/15 01:01(最終更新日時)

昨日、買い物に行こうと、エレベーターまで歩いて行く際、フロアのベランダで同じ階のおじいちゃんが、ベランダに、ぼーっと立っていました。

その光景を見た瞬間、なぜか自殺するんじゃないかなと、思いました。

エレベーターで一階に降り、マンションの上を見上げましたが、ベランダにおじいちゃんは、いませんでした。

買い物が終わり、エレベーターで自分の部屋へ戻ろうとフロアに上がると、フロアにおじいちゃんが無表情で立っていました。

挨拶をし、部屋に入り、しばらくすると、パトカーのサイレンと共に、警察・救急隊員がフロアに到着しました。

同じ階のおばさんの話しでは、自殺未遂をして、おばさんに助けを求めて来たとの事。

血痕がおじいちゃんの部屋から、おばさんの部屋前へと落ちていました。

私は、感がいいと言われた事があります。

第六感と言うか、これは、何なんでしょうか?

霊感は、あります。

オーブ・白い魂のようなもの・金縛りを、視たり・経験した事は、あります。

No.2389972 16/10/19 19:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧