注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

それでも生きてゆく

No.275 17/05/06 00:28
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

買い出し行った😄ファンデーションとコンシーラー買った。メイク雑誌&ジャニーズのコンサートの雑誌見てきた。気持ちが楽しくなった💕藤ヶ谷くんとマリちゃんの対談可愛かったなあ。藤ヶ谷くん、30歳とは思えない若さ✨マリちゃんとの出会いはコンサートで聡くんと風磨くんだけくるはずのところへマリちゃんが間違えて来てて、楽屋に注意しに行ったのが出会いだったんだね😌何でふたりが仲良くなったのかずっと知らなかったから、読めてよかったな。ピーチガールの山本美月ちゃんと伊野尾慧くんのピンクの着こなし対談も見てて、いいなと思ったよ🙋伊野尾くん、ピンク似合うし、本当女の子みたい。少クラ今日は塩レモンのクッキー食べながら見てたけど、健人💙やっぱり癒されるよ。何でこんなかっこよくなったの。どこまでキュンキュンさせるんだよ💓BAD BOYSこの曲は、勝利くんと健人が見つめあいながら歌うところが、キャーって言いたくなるんだよな。こんなに健人が好きでもね。どこかで独立した息子見てるみたいな気持ちで見れるようになったのはすごいよな。私。コンサートのこと、ブラックリストのこと、乗り越えた。仕方ないことだと思って、体が慣れたってのが、真実だけどね😄人間のしくみってよくできてるね。ジャニーズのコンサートなしではいきれなかった人が生きていけるんだからさ。リバースも女囚も面白い。金曜日は好き。明日はまた仕事頑張ろう🎵

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧