注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

それでも生きてゆく

No.261 17/04/26 00:05
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私の心、ついに本当に壊れてしまいそう😢今日も仕事しなかったよ。デスクには向かったんだけどね。仕事もあったんだけどね。何かバカらしくなっちゃってさ、クラウドワークス。そんなこと言える立場じゃないのは分かってるけど、とにかく無気力で何もしたくなかったんだ😢私ゴールデンウィークのSexy Zoneのコンサート行かないと、本当におかしくなる😢もう本人確認あっても行ってみなければ分からない。行っちゃえ!って自分がいる。強い。今日寝ないで、Sexy Zoneのコンサートに行くか考える。私の生きがいだったジャニーズ、やっぱり手離すなんてできなくて、心の中、ずっとぐちゃぐちゃだったんだ😢そりゃずっと会いたかったに決まってるじゃない😢私のたったひとつの生きていく希望だったんだもの。人生の半分以上をジャニーズが締めようとしているぐらい、ずっと大切にしてきたから。でもね、気がかりなのはここまで我慢したのに、行ったら、私デジタルチケットになった時はもう術がなく、余計落ち込むのかな😢そう考えると行きづらいよ。今夜、寝ないで考える。朝寝る。健人に会わないまま3年が過ぎた。よく我慢してるよね。それでも好きって本物の恋だと思うよ😢私は騙されてなんかなかったんだ。自分で気持ちを止めようと、防御しただけ。

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧