注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

不倫がきっかけで人生がうまくいき始めましたが

No.31 16/10/07 08:48
匿名さん31 ( ♂ )
あ+あ-

不倫した経緯は解りませんが、不倫してみたら旦那にない所が見つかってしまい離婚になったということだとは思うのですが、離婚の事情は人それぞれだから致し方ないと思います。性の不一致というのが離婚の原因でも上位を占めているらしいですが、不倫して相手のsexに嵌ってしまうのが多いのでしょう。特に落ちやすいのが旦那以外にあまり男を知らなかったような場合が多いようですね。離婚原因でも旦那のペニスが普通だと思っていたら不倫した時にこんなに大きいのもあるんだとそれに惚れこんでしまう女性もいるとか聞きますね。まあ長い人生だからsexでも満足は重要なポイントでしょう。日本では法律があるので不倫を否定されているのは当たり前のことですがそれは駄目と言っても金で解決すればいいのですからね。現実はいろいろありますよ。人それぞれ結果良ければ人生も良しです。

31レス目(108レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧