注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫がきっかけで人生がうまくいき始めましたが

レス108 HIT数 9681 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/10/11 06:46(更新日時)

会社の先輩(14歳上)と不倫し、夫と離婚した者です。29歳です。
彼と出会って、変わったことが3つありました。

一つ目は、彼の紹介で行った整体が当たりで、持病が良くなったこと。
二つ目は、彼の指導で身だしなみに気をつけるようになったこと。
(恥ずかしながら、靴やカバンも手入れしていなかったし、年相応の清潔感はなかったと思います)
三つ目は、持病が回復したことで仕事のモチベーションが上がり、勤務評価が上がったこと。

不倫の事実は変えられないので 慎ましく生きるつもりですが
彼と出会って、会社員として成長し始めたことも事実。
夫を悲しませたとはいえ、辛く苦しい結婚生活が終わったことも事実です。
離婚から一年、色々な感情が渦巻いています。
こんな私に、厳しくても構いませんのでなにか一言お願いします。

彼は不倫当時とは別の場所に出向していて、現在遠距離恋愛中です。
再婚・出産の予定はありません。

タグ

No.2385467 16/10/06 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/06 21:50
匿名さん1 

彼は既婚者なの?独身なの?
既婚者なら子供とかいないの??

  • << 3 W不倫ではありません。バツイチの独身です。 ですので、今は独身同士です。

No.2 16/10/06 22:01
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、ここで何を言って貰いたく、スレを立ててるのでしょうか?

遠回りしたけど、人生歯車回りはじめて良かったねって思う他は、批判等無いですよ。

仕事頑張って下さい😊

  • << 5 ネットではどういう反応をいただくのだろうと気になってのことで、厳しいご意見があれば真摯に受け止める次第です。 既婚者に手を出したという意味では彼も批判されるかもしれませんが、 仕事に関しては本当に厳しく、一切甘やかさない人です。 早く一人前になれるよう頑張ります。

No.3 16/10/06 22:25
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 彼は既婚者なの?独身なの? 既婚者なら子供とかいないの?? W不倫ではありません。バツイチの独身です。
ですので、今は独身同士です。

  • << 26 元旦那から慰謝料もらってるの?

No.4 16/10/06 22:28
匿名さん4 

ヤクザと知り合った人が、仕事や健康面で良い方向に向かったと言っている事と、主さんが不倫が原因で人生が上手く行き始めたっていう事と、似たり寄ったりの話ですからね。

不倫が悪事という定義や概念がある限り、そんな話をしても、普通の人達の不倫に対する考え方は微塵の欠片も変わりませんので、スレを立てる意味も全くないです。

物事というものは結果だけではなくて経緯がとても大事ですから、不倫という反社会的な真似をしたら、世間一般の人達から白い目で見られるのが当たり前ですからね。

もしも主さんの理論が正しいのならば、生きて行くのが辛くて麻薬に手を出した人が現実逃避が出来て気分が楽になったという話も正当化されてしまいます。

貴女は人生の中で不正を働いて起きながら、よくも人生が上手く行き始めたなんて言えますよね?

悪い事をして掴んだ幸せ等は何の価値もありませんので、盗人猛々しい事は言わないようにして下さいね。

  • << 7 薬物依存も不倫も、病気だと思っております。 (仕事柄、覚せい剤について調べることが多いもので) 薬物依存で有罪になった人が、その後反省し、適切な治療を受け、立ち直っていくのを何度も見ています。 薬物を断つ治療を受け、元のクリーンな身体に戻り、人間関係を新しく築いていく様は、「うまくいく」以外の何物でもありません。 不倫も同じで、適切な処置がなければ、何度でも繰り返します。 適切な処置というのは、例えば全うな恋愛で自己評価を回復させたり、カウンセリングに行くなどです。 膨大な慰謝料を払って制裁を受けても繰り返してしまう人がいるのは、そういうことです。 薬物依存や不倫は”治る”病気です。 ですので、反社会的なことをしたからその後の人生真っ逆さまというのは、同意しかねます。もちろん、不正を行ったその点については批判されるべきですが。
  • << 66 君の考え方は、『結婚は全てが正しい』だな。 うまくいかない結婚生活にしがみつくのも正しいことなら、不倫は悪なんだろう。

No.5 16/10/06 22:30
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんは、ここで何を言って貰いたく、スレを立ててるのでしょうか? 遠回りしたけど、人生歯車回りはじめて良かったねって思う他は、批判等無… ネットではどういう反応をいただくのだろうと気になってのことで、厳しいご意見があれば真摯に受け止める次第です。

既婚者に手を出したという意味では彼も批判されるかもしれませんが、
仕事に関しては本当に厳しく、一切甘やかさない人です。
早く一人前になれるよう頑張ります。

No.6 16/10/06 22:41
通行人6 

一度きりの人生!
死ぬときに 後悔しなければいいと思います!
ちゃんと離婚もしたんだし
今はもう自由の身ですよね!
きれいごとは言えても
実際問題
誰かを傷つけないで生きていくなんて
まず無理ですし
何かを犠牲にして
何かを手に入れるのは
当然のことかと思いました。

悪く言おうと思えば言えるけど
私には悪く思えないんで…
悪くは言えません(笑)
自分の人生だから
自分で決めればいいと思うんです。

これからますます
輝いていけるでしょうね!
羨ましくさえ思います…。
ステキな人生 楽しんでください!

  • << 8 一度きりの人生……本当にそう思います。 なるべくなら、傷つける人は少なければ少ないほどいい。 不倫を止められなかった。つらかった結婚生活をもう少し賢く終わらせられたら、彼を不倫相手にせずに済んだ、という気持ちはあります。 でもそうでもしなければ離婚できなかったかも…。今となっては分かりません。

No.7 16/10/06 22:41
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 4 ヤクザと知り合った人が、仕事や健康面で良い方向に向かったと言っている事と、主さんが不倫が原因で人生が上手く行き始めたっていう事と、似たり寄っ… 薬物依存も不倫も、病気だと思っております。
(仕事柄、覚せい剤について調べることが多いもので)

薬物依存で有罪になった人が、その後反省し、適切な治療を受け、立ち直っていくのを何度も見ています。
薬物を断つ治療を受け、元のクリーンな身体に戻り、人間関係を新しく築いていく様は、「うまくいく」以外の何物でもありません。

不倫も同じで、適切な処置がなければ、何度でも繰り返します。
適切な処置というのは、例えば全うな恋愛で自己評価を回復させたり、カウンセリングに行くなどです。
膨大な慰謝料を払って制裁を受けても繰り返してしまう人がいるのは、そういうことです。

薬物依存や不倫は”治る”病気です。

ですので、反社会的なことをしたからその後の人生真っ逆さまというのは、同意しかねます。もちろん、不正を行ったその点については批判されるべきですが。

No.8 16/10/06 22:47
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 6 一度きりの人生! 死ぬときに 後悔しなければいいと思います! ちゃんと離婚もしたんだし 今はもう自由の身ですよね! きれいごとは言え… 一度きりの人生……本当にそう思います。
なるべくなら、傷つける人は少なければ少ないほどいい。

不倫を止められなかった。つらかった結婚生活をもう少し賢く終わらせられたら、彼を不倫相手にせずに済んだ、という気持ちはあります。
でもそうでもしなければ離婚できなかったかも…。今となっては分かりません。

No.9 16/10/06 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 後ろ向きに捉えなくていいんじゃないですか?

前を向いて、頑張っていければいいと思います。

とても余計なお世話な話しですが、
結婚、子供、諦めてるんですか?
まだリミットは先ですよ。
彼の所に行かないのかな😊

No.10 16/10/06 23:27
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 9 元々子どもがすごく苦手ってのがあって、
結婚したときも「絶対子ども無し!!」が条件だったんです。
それはさておいても、結婚生活ができないんですよね…。
ほんとに籍だけ入れるなら可能ですが、彼が全国飛び回るほど多忙で、それが定年までずーっと続きます。
なので、今の恋人関係が一番かなと。

No.11 16/10/06 23:59
匿名さん11 

不倫どうこうじゃなく、主さんが出会った人から学べるものを自分の力で吸収して生かした結果でしょう?

しかもその自分の力を過信したり驕ったりするのではなく、出来事の全てに感謝してるからこそ人生が好転してるんだと思うよ。

主さんは自分を取り巻く環境を何ひとつ否定したり無駄にしたりしない人なんだと思う。

今の人生は主さんが自分の力で勝ち取った栄光だよ。

  • << 17 私は11さんがおっしゃるような出来た人間ではありませんが、 不倫をきっかけに謙虚を心がけるようになりました。 たぶん持病が良くなったからだと思いますが、今の人生、とても楽しいです。

No.12 16/10/07 00:02
通行人12 ( ♂ )

貴女にとっても、そして元旦那様にとっても人生は等しく一度きりです。
人間は確かに、お互いに多かれ少なかれ、傷付け合いそして譲り合い社会生活を営んでいます。
そして、それを調整するのが、モラルであり、法律です。
ですから、法に反する行為、不倫は一方的に我欲を満たす行為で有り、無法であり傍若無人と言わざるをえません。
抑、貴女方はキチンと慰謝料を払い、社会的な制裁を受けたのでしょうか?
それも無しに、貴女の現状を切り取って、人生の途中経過の感想を述べられても、片手落ちとしか言いようも有りません。

  • << 19 >貴女方はキチンと慰謝料を払い、社会的な制裁を受けたのでしょうか? 慰謝料は発生しませんでした。 不倫ではなく、最終的には性格の不一致によって離婚したからです。 元夫が不倫を明るみにしたくないと言ったので、元夫以外の誰にも知られていません。 また、お金を負担するのも、惨めになるからやめてくれとのことでした。 よくある話ではないですが、このような離婚もあります。

No.13 16/10/07 00:08
フリーさん13 ( ♀ )

いいじゃないですか~。

羨ましいですよ。

自分から、な~んのアクションも 起こさず 酒に酔って 亭主をイビって 暮らしてる私なんかより

ずーっと 魅力的です。

さて、それを するにしても エネルギーが要りますよねー。


出直し、自由、

憧れます!


  • << 20 鳥かごから外に出た気持ちです。結婚自体あまり向いていなかったのだと思います。 再婚願望はゼロではないですが、ためらってしまう理由でもあります。

No.14 16/10/07 00:14
匿名さん14 

恋愛は女の美学
好きにしたらいい

大人なら良し悪しくらい理解しているはずなのだから

  • << 21 >恋愛は女の美学 いい言葉ですね。胸を打ちました。ありがとうございます。

No.15 16/10/07 00:14
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

ケジメをつけたなら良いと思います。
晴れて独身貴族!ガンガン恋愛して下さい。

  • << 22 けじめをつけたことになる…んでしょうかね。 後ろ指をさされる恋愛でなくなったことは確かです。いい女になれるよう頑張ります。

No.16 16/10/07 00:16
通行人16 

子供ありとなしじゃ不倫も
また違うと思う。
夫婦だけの問題で済まないで
すから。
旦那さんを傷つけたと思うな
らその分、幸せにならないと
ダメですよ。
不倫して離婚したことに意味
を持たせてほしい。
自分といた時より幸せなら
幸せを求めた結果だと素直に
認めたいから。

  • << 23 なるほど……。 私のところは子なしでしたし、彼もバツイチですが子なしですので、恋愛する分には比較的身軽なんだろうなと思います。 自分のことを認めてくれる人に出会った、そのことがもう幸せです。 慢心せず、彼を不幸にしないよう心がけていきたいです。

No.17 16/10/07 00:17
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 11 不倫どうこうじゃなく、主さんが出会った人から学べるものを自分の力で吸収して生かした結果でしょう? しかもその自分の力を過信したり驕った… 私は11さんがおっしゃるような出来た人間ではありませんが、
不倫をきっかけに謙虚を心がけるようになりました。

たぶん持病が良くなったからだと思いますが、今の人生、とても楽しいです。

No.18 16/10/07 00:21
匿名さん18 

旦那さんよりも彼に惹かれ、彼にもっと好まれる女になりたくて
人間としての魅力を上げるのは
不倫だろうが、不倫じゃなかろうが
恋愛の効果ですよ。

恋をすれば、綺麗になる
と、言いますが

恋をすれば、相手に良く思われたいから
自分を磨く努力を惜しまなくなるし、それを努力だと思わなくなる。
彼に好まれる事が、何より嬉しいから
自ら彼に好まれる女になれるような行動をするようになる。

旦那さんに対しては、恋愛感情がなくなっているから、旦那が好む女になる必要ないし、旦那に好かれても嬉しくないのに、その人の為に努力なんてしたくもない。

だから、主さんは
不倫して得た
のではなく
恋をして得た
という事です。


  • << 24 一字一句、頷きながら読ませていただきました。 結婚生活は身体をささっと洗い流すだけのシャワーだったのが、 お風呂やスキンケアに時間をかけるようになりました。 さらに食生活に気を配り、運動し、睡眠環境も変えました。 努力でもあるのかもしれませんが、楽しくできているのは恋をしているからかもしれませんね。

No.19 16/10/07 00:24
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 12 貴女にとっても、そして元旦那様にとっても人生は等しく一度きりです。 人間は確かに、お互いに多かれ少なかれ、傷付け合いそして譲り合い社会生活を… >貴女方はキチンと慰謝料を払い、社会的な制裁を受けたのでしょうか?
慰謝料は発生しませんでした。
不倫ではなく、最終的には性格の不一致によって離婚したからです。
元夫が不倫を明るみにしたくないと言ったので、元夫以外の誰にも知られていません。
また、お金を負担するのも、惨めになるからやめてくれとのことでした。

よくある話ではないですが、このような離婚もあります。

No.20 16/10/07 00:28
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 13 いいじゃないですか~。 羨ましいですよ。 自分から、な~んのアクションも 起こさず 酒に酔って 亭主をイビって 暮らしてる私なんかより … 鳥かごから外に出た気持ちです。結婚自体あまり向いていなかったのだと思います。
再婚願望はゼロではないですが、ためらってしまう理由でもあります。

No.21 16/10/07 00:29
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 14 恋愛は女の美学 好きにしたらいい 大人なら良し悪しくらい理解しているはずなのだから >恋愛は女の美学

いい言葉ですね。胸を打ちました。ありがとうございます。

No.22 16/10/07 00:30
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 15 ケジメをつけたなら良いと思います。 晴れて独身貴族!ガンガン恋愛して下さい。 けじめをつけたことになる…んでしょうかね。
後ろ指をさされる恋愛でなくなったことは確かです。いい女になれるよう頑張ります。

No.23 16/10/07 00:34
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 16 子供ありとなしじゃ不倫も また違うと思う。 夫婦だけの問題で済まないで すから。 旦那さんを傷つけたと思うな らその分、幸せになら… なるほど……。
私のところは子なしでしたし、彼もバツイチですが子なしですので、恋愛する分には比較的身軽なんだろうなと思います。

自分のことを認めてくれる人に出会った、そのことがもう幸せです。
慢心せず、彼を不幸にしないよう心がけていきたいです。

No.24 16/10/07 00:40
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 18 旦那さんよりも彼に惹かれ、彼にもっと好まれる女になりたくて 人間としての魅力を上げるのは 不倫だろうが、不倫じゃなかろうが 恋愛の効果… 一字一句、頷きながら読ませていただきました。
結婚生活は身体をささっと洗い流すだけのシャワーだったのが、
お風呂やスキンケアに時間をかけるようになりました。
さらに食生活に気を配り、運動し、睡眠環境も変えました。

努力でもあるのかもしれませんが、楽しくできているのは恋をしているからかもしれませんね。

No.25 16/10/07 01:43
匿名さん25 ( ♀ )

彼と結婚しないで正解だよ
だって彼、14も年上だしね、数年恋愛して飽きたら次行けばいいんです。

  • << 28 ずっと好きならそのまま付き合えばいいですし、万が一気持ちがなくなってしまった時はまた一人になればいいかな、と思います。 やはり結婚で関係が変わってしまうのが怖いです。元夫との関係も、結婚したとたん駄目になってしまったので。

No.26 16/10/07 07:12
匿名さん1 

>> 3 W不倫ではありません。バツイチの独身です。 ですので、今は独身同士です。 元旦那から慰謝料もらってるの?

No.28 16/10/07 07:17
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 25 彼と結婚しないで正解だよ だって彼、14も年上だしね、数年恋愛して飽きたら次行けばいいんです。 ずっと好きならそのまま付き合えばいいですし、万が一気持ちがなくなってしまった時はまた一人になればいいかな、と思います。
やはり結婚で関係が変わってしまうのが怖いです。元夫との関係も、結婚したとたん駄目になってしまったので。

No.29 16/10/07 07:18
恋愛中さん0 ( ♀ )

レスの意味を間違えていたら申し訳ないですが、
>>3は「彼は既婚者?」に対するレスですので、彼がバツイチです。

No.31 16/10/07 08:48
匿名さん31 ( ♂ )

不倫した経緯は解りませんが、不倫してみたら旦那にない所が見つかってしまい離婚になったということだとは思うのですが、離婚の事情は人それぞれだから致し方ないと思います。性の不一致というのが離婚の原因でも上位を占めているらしいですが、不倫して相手のsexに嵌ってしまうのが多いのでしょう。特に落ちやすいのが旦那以外にあまり男を知らなかったような場合が多いようですね。離婚原因でも旦那のペニスが普通だと思っていたら不倫した時にこんなに大きいのもあるんだとそれに惚れこんでしまう女性もいるとか聞きますね。まあ長い人生だからsexでも満足は重要なポイントでしょう。日本では法律があるので不倫を否定されているのは当たり前のことですがそれは駄目と言っても金で解決すればいいのですからね。現実はいろいろありますよ。人それぞれ結果良ければ人生も良しです。

  • << 44 そうなんです、夫以外に恋愛経験ほとんどなかったもので…。 夫にない所が見つかってしまった。まさにそんな感じです。

No.32 16/10/07 09:28
通行人32 

自分に都合良く 自分の事しか考えてないただの自己中の戯れ言 笑

  • << 45 そうですね。自己中は死ぬまで自己中です。そこは変わりません。 でも、不倫とは別で、自己中で悪いことって、案外ないのかもとも思いますけど。 貴方は我慢の人なのですね。

No.33 16/10/07 10:23
匿名さん33 

人生上手くいってるんでしょ?
上手くいっているなら、
スレたてする必要ないのでは?



  • << 35 私も同様に違和感を感じました
  • << 46 すみません、仰ることがよく分かりません…… 上手くいってたらスレ立ててはいけないというルールがあるなら、それは見落としてたので申し訳ないです。

No.34 16/10/07 13:39
匿名さん34 ( ♀ )

>> 33 ですよね^_^

No.35 16/10/07 14:27
匿名さん35 

>> 33 人生上手くいってるんでしょ? 上手くいっているなら、 スレたてする必要ないのでは? 私も同様に違和感を感じました

No.36 16/10/07 14:36
匿名さん36 

なにも慎ましく生きることないですよ

女性として美しく装う楽しさにも気付いたのでしょう?

過去は清算したのですから、明るい未来のため前向きに生きてくださいませ

  • << 47 >女性として美しく装う楽しさにも気付いたのでしょう? はい。女性って、こんなに楽しいんですね。品良く、お洒落を楽しみたいと思います。

No.37 16/10/07 15:45
八方美人ちゃん37 

今が良いなら良いのでは?批判はしません。私は不倫はしていませんが、


自分が幸せならいいと思う。




だけど、別れが来たとき、反動はあるだろうと思います。

  • << 49 別れはせめて死に別れでありたいと思いますね…。 でも、別れのことをくよくよ悩んでも仕方ないから、今精一杯愛しなきゃと思います。

No.38 16/10/07 16:55
八方美人ちゃん38 

そんなの人間万事塞翁が馬だよ。いまは好転してるかも知れないけど、今度はガガタガタって転落するかも知れないし、またそこから好転するかも知れないしさ。

今際の際で私の人生は不倫がきっかけでうまく行くようになったなあ(しみじみ…)パタッ
ってなるなら分かるけどさ。

人生も半ばで、不倫がきっかけで好転しましたぁ(ドヤ顔)って主張されても、そらそうですかとしかならんよね。
世の中のサイコパス経営者なんて、人を蹴落としたり踏みにじったり、奴隷のように扱ったりして、不幸の上に立って頂点に上り詰めて幸せを得てるんだし。主もそういう星のもとに生まれたのかもね。

  • << 50 >主もそういう星のもとに生まれたのかもね。 私の先祖に略奪愛をして幸せになった人がいます。周りは口を閉ざしています、でもすっごく綺麗な人で、無意識に憧れてしまっていたのかも? 私はサイコパスなんでしょうか。

No.39 16/10/07 18:09
匿名さん39 

貴女の旦那さんが、托卵されたりもせず不倫するような残念な女性と別れられた事は、喜ばしいと思います。旦那さんには是非幸せになって欲しいです。

不倫した貴女に対しては、私の身内でも何でもないので特別な感情は抱きませんね。
脳内お花畑で頭も股も緩い人が何か言ってるな、そういう人間だから不倫するんだろうなって感想だけですね。

  • << 51 はい、私も貴方様と同じ考えです。

No.40 16/10/07 18:19
社会人さん40 

そろそろ次の不倫相手を見つけた頃だな。
主の性格ならポンポン候補者が見つかるさ~。
取り合えず一回目の離婚おめでとう♪
次の報告を待つよ。

これでいいかな?

お幸せに。

  • << 52 万が一他に好きな人ができたら、っていう想像をしている時点で、浮気性なのかもしれませんね。1番2番、というよりも、みんな好きっていう浮気…。 今の彼のことは大切ですので、悲しませないようにしたいです。

No.41 16/10/07 18:57
匿名さん41 

死ぬまでわからないのが人生だよ

そんな30前で人生わかったような口、叩くんじゃないよ

アホか

  • << 53 すみません、人生わかったような口とはどのへんの辺りを指すのでしょうか? 意味がよく分からなかったもので……
  • << 96 いきなり赤の他人にぶしつけな意見して恥ずかしくないの? 貴女はたまたま、ラッキーな人生だから、偉そうに(笑)とんちんかんなレスできるんだよ? 恥かしい人。

No.42 16/10/07 20:30
匿名さん1 

慰謝料もらったのか?の返事がないけど でもそれで相手の家庭を壊したわけでもないし お互い子供がいないから 主さんが幸せなら それはそれでいいんじゃないですか?

他の人が書いている通り 今は幸せでも これからどうなるか分からない。
それでも幸せならとても良い出会いだったんだと思いますよ。

  • << 54 29でレスしましたが、番号が入っていませんでしたね。すみません。彼は元々独身でした。 試練が来れば、その時分かるのでしょうね…。 今は恋愛関係、それ以上でも以下でもない感じです。

No.43 16/10/07 21:02
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス 何か勘違いされてますがそのスレの方とは関係ないです。
あと、架空の話ではないんですけど……。

No.44 16/10/07 21:05
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 31 不倫した経緯は解りませんが、不倫してみたら旦那にない所が見つかってしまい離婚になったということだとは思うのですが、離婚の事情は人それぞれだか… そうなんです、夫以外に恋愛経験ほとんどなかったもので…。
夫にない所が見つかってしまった。まさにそんな感じです。

No.45 16/10/07 21:09
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 32 自分に都合良く 自分の事しか考えてないただの自己中の戯れ言 笑 そうですね。自己中は死ぬまで自己中です。そこは変わりません。
でも、不倫とは別で、自己中で悪いことって、案外ないのかもとも思いますけど。
貴方は我慢の人なのですね。

No.46 16/10/07 21:11
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 33 人生上手くいってるんでしょ? 上手くいっているなら、 スレたてする必要ないのでは? すみません、仰ることがよく分かりません……
上手くいってたらスレ立ててはいけないというルールがあるなら、それは見落としてたので申し訳ないです。

No.47 16/10/07 21:13
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 36 なにも慎ましく生きることないですよ 女性として美しく装う楽しさにも気付いたのでしょう? 過去は清算したのですから、明るい未来のた… >女性として美しく装う楽しさにも気付いたのでしょう?

はい。女性って、こんなに楽しいんですね。品良く、お洒落を楽しみたいと思います。

No.48 16/10/07 21:13
出甲斐運子 ( ♀ aMBGv )

元旦那さん、可哀想(^_^;)

  • << 55 悲しませたのは申し訳なかったと思っています。もう連絡は取っていません。
  • << 90 いえ、元旦那さんはこの女性と別れられて幸せだと思います。元旦那さんはこれから新しい女性と結婚して子供を持てるかもしれない可能性が出来たんですから。きっと近い将来前の結婚は何だったんだろう?今は本当に幸せだと思う日が来ると思いますよ。主さんとは合わなかったんですよ。主さんはずっと独身で恋愛を愉しめばいいんですよ。そんな年の離れた人とずっと付き合って結婚しました、さあ親の介護お願いってなったら主さんまた逃げだすでしょ?主さんのお礼レス読んでこの女性と結婚生活続けた方が元旦那さん幸せだって思う人居ますか?横レスのようで失礼しました。

No.49 16/10/07 21:13
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 37 今が良いなら良いのでは?批判はしません。私は不倫はしていませんが、 自分が幸せならいいと思う。 だけど、別れが来… 別れはせめて死に別れでありたいと思いますね…。
でも、別れのことをくよくよ悩んでも仕方ないから、今精一杯愛しなきゃと思います。

No.50 16/10/07 21:17
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 38 そんなの人間万事塞翁が馬だよ。いまは好転してるかも知れないけど、今度はガガタガタって転落するかも知れないし、またそこから好転するかも知れない… >主もそういう星のもとに生まれたのかもね。
私の先祖に略奪愛をして幸せになった人がいます。周りは口を閉ざしています、でもすっごく綺麗な人で、無意識に憧れてしまっていたのかも?
私はサイコパスなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧