注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

主人が職場の後輩と不倫。でもやり直したい。

No.33 16/10/05 09:31
離婚検討中33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

はっきり言って、一度裏切られちゃったら信頼回復なんてそんなにすぐにできません。
依存と言われようが、体裁と言われようが、何年かは誰だって病みます。悩みます。

まだ決めなくていいんです。31番の通行人さんがおっしゃるように、いずれ主さんが
決断すればいいんです。離婚するかしないかの決定権は主さんにあるんです。
主さんの人生です。悩んで愚痴だけはここで発散して、あとは少しずつ立ち上がって
下さい。

うちは、子供中学生。アラフィフの私は専業主婦。
発覚して1年半余りですがまだ悩んでます。
発覚の1年前から怪しいなぁと思っていましたが、とうとう子供が
証拠見つけちゃって、もう母子で半狂乱。

夫は反省するどころか、逆ギレ、開き直り。子供は不登校にはならなかったけど
心療内科に通っています。それでも、まだ女遊びはやめない・・・

そんな父親に親権なんて言葉言って欲しくないので、子供が成人するころに
アクションを起こすことにします。

50代だって、働ける。皿洗いでも、掃除婦でも、なんでもやれば
一人で生活できます。
世の中には年配の女性でしかできない仕事がヤマのようにある。
主さんはまだ若いから、子供が幼稚園、小学校になったら、すこーしずつ
働けばいいんです。

いくら旦那さんが誓約書書こうが、主さんが離れていかないだろうと
思えばまだやらかします。子供の成長は早いから、主さんにも
少しずつ時間が増えます。最初は一日4時間のバイトでもいい。
そのお金は全部貯金しておいて、「もしかしたら来るいつか」に
備えればいいし、「いつか」が来なければ改心した旦那さんと旅行にでも
いけばいいでしょう。

33レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧