注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

主人が職場の後輩と不倫。でもやり直したい。

No.19 16/10/04 17:21
既婚者19
あ+あ-

≫18

>破ったら離婚して娘には2度と会わせないと。
>娘の為にどこまで約束を守れるのか…。

主さんの考え方ってなんかいい加減だよね。破ったら2度と合わせないなんて無理ですよ。面会の権限は主さんにはありません。養育費が払われれば同時に面会する権利があるのですよ。

娘の為にどこまで守れるか?これも変。このスレの問題って夫婦の問題でしょ。なんで子供巻き込んでるの?

なんか最もらしいこと書いてる風だけどさ、考えてることめちゃくちゃだと思いますね。

信頼のおけない旦那とこれからどうすればいいか?

我慢するか別れるかだけですよ。

諦めて我慢すると決めたのなら、再燃しようが諦めて我慢するだけです。

不倫した旦那さんも子供に悪影響ならば、そんな男を父親と教え、そんな男から様々なことを教わせる主さんもどうかと思いますし、そんな旦那とギスギスしながら楽しくもない家庭で育てる主さんも子供に悪影響与えてるとしか思いませんけどね。

主さんは母子になれば生活が成り立たなくなってしまうとか、経済的に破綻するとか、対面上、世間体が悪いとかそんなこと考えてるんじゃないですか?要は依存してるんでしょ。

不倫旦那も、依存母親も双方子供にとって良くないものだと思いますね。

再燃するかもなんて言ってるなら、修復は無理だと思いますよ。

19レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧