注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

妊娠中、駐車場

No.1 16/10/01 23:41
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

医者に何でもいいから、診断書を出してもらって、車のフロントガラスの内側に貼る。
お腹の中の赤ちゃんの命かかってるわけで、2歳のお子さんがいるからって出歩くのが問題です。
今は、ネットスーパーもあるし、生協もある。
セブンイレブン等の宅配もある。
自宅安静が無理なら、入院して2歳のお子さんは、旦那に預けるしかないよ。
駐車場のことで不快とか言ってる場合ではないです。
緊急時ならいいって、障害者マークを貼ってないなら、普通の子連れママにしか見えない。
あのマークを何処が発行しているかは知らないけど、必要なら、役所とかに貰えるような制度がないわけだから、緊急時ならと言っても、理解はしてもらえないよ。
駐車場で喧嘩売ってくる馬鹿もいるから、嫌な顔されたくらいなら、気にしない。ってくらいの覚悟するしかないかと思います。
駐車場の利用は、車を駐車するなら、契約者でなくても駐車できるし、民事の問題で警察などは介入してこないし、駐車場のオーナーがレッカー等を使うことはある。
主さんは、障害者枠を使ったからと罰せられることはないと思うよ?
注意されたら、事情を話すこと。理解があるかはその時の担当次第では?
客なんだから、健康でも平気で停める客もいる。
障害者でもないのに使うわけだから、開き直るしかないと思うよ?

最初
1レス目(86レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧