注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

婦人科疾患を仮病扱いするのはなぜ?

No.35 16/09/29 18:44
匿名さん30
あ+あ-

≫31

うーん。。主さんの返レス、主さんに同意だったり主さんに優しいレスに対しては柔和な返レスだけど、主さんが(たぶん)望んでない意見のレスに対しては、逐一、一生懸命反論してて、それこそ『あなたには分からない!』みたいな空気を出してるんだよね。
だから余計に『同意してくれる優しいレスだけがほしい悲劇のヒロイン』に見える。

主さんは『同じような悩みがある人と気持ちを分かち合いたい』と書いてるけど、それなら『こんな嫌な言われ方しました』みたいな恨み節のようなスレじゃなく、『婦人科系の持病で辛い人、一緒に話しましょう』というスレの方が、悩みを分かち合えたと思います。
主さんの言葉の使い方や反応の仕方(それはやはり染み付いているものだから主さん自身の性格なんだろうけど)が、『悲劇のヒロイン』だなー、と思います。

35レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧