注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

30差の彼女

No.9 16/09/26 11:21
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

主さんが彼女を大切に思うなら、とりあえず、彼女が成人し、就職するまでは、セックスはしたとしても、避妊して子供は作らないことが大切だと思います。
ただ、慎重に考えるなら、親が騒げば、未成年者の誘拐や、いんこうになってしまうので、年の差もありすぎますし、婚約(本気ですよとアピール)と、住民票を移して内縁の妻とする手続きだけして(籍はあくまでも、成人してからと本人に言う)、
彼女の行き場がないなら、同居しても、成人するまで関係は持たないか。徹底する必要がありますよ?
あと、同棲とありますが、親に挨拶に行きましたか?
相手は16才なので、保護者として責任は負うしかないですね。

無理に押しきられて、出来婚は彼女も子供も主さんも不幸にします。
結婚する気も、子供を一緒に作って育てる気もないなら、スッパリお別れするのが彼女に対しての責任の取り方のひとつです。
主さんは大人で、彼女が大人になるまで大切に大切にできるなら、親に挨拶し、保護者として責任を持ち(知り合いは、結婚(保護者として権限を持つために入籍だけして)して高校大学を手元から通わせて、二十歳の誕生日に妻にしたそうですよ。お子さんが一人います。家事は知り合いがしてます。知り合ったのは22才で、相手が12才だそうです。それでも10才差)

すごい覚悟だな。と思いますが、年の差カップルはやはり並々ならぬ覚悟があるみたいですね…。
ただ、年下妻が30近くになると色々起きてますよ…。大人になって色々変わったり、恋しちゃうみたいですね。

9レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧