注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

30差の彼女

No.28 16/09/27 10:22
既婚者24 ( ♀ )
あ+あ-

>>27
私への返答がありましたので、再レスいたします。

いつからのお付き合いで、出会いの切っ掛けなどは判りませんが(他のレスは読んでませんので)、その年頃(思春期)の女の子が、その時期恋愛感情があったとしても、無人島に2人っきりでいるわけではないので、様々な出会いをこれから経験し、好奇心や刺激や探究心から他の異性に興味を持つことが、大いにありえるからです。

今の彼女からは、主は「大人の男性、格好いい、頼りになる」と見られているかもしれないけど、「大人で格好よくて、頼りになる男性」は、主だけではないと気付いてしまう日が、来るでしょう。
その日がいつか、何年後かは私には分からないし、彼女自身にも分からないと思うけど、明日かもしれないし、1年後かもしれない。

でもね、今の気持ちを永久に持ち続けるよりは、遥かに高い確率でその日は来ますよ?

彼女が結婚を強く望んだ時や、ドキッとする出会いを経験した時、仕事先でミスを男性社員にフォローして貰った時や、趣味などで意気投合した時。まだまだあるけど、先にも言ったように、無人島に2人っきりでいるわけではないので、出会いは日常的にあるんです。

そこから常に主を最優先していくことは、主がもうすでに初老になっている年齢を考えれば主は圧倒的不利な状況になりますよね?

納得いかない時は、他人の戯れ言だとでも思ってください。

28レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧