注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

おはなし⑤

No.77 16/10/06 12:09
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫76

こっちこそ心配かけちゃってごめんね🙏💦

それと、あすみん、 もし私が怒っててもう話したくないならそれでもいいって結構聞くけど

あれ言われると私凄く寂しいよ😂私怒って、もういいや!なんて事は絶対ないし

意見に違いがあるなら、ちゃんとそう言うから大丈夫😂✌

うん。キレキレ星人に不満は沢山あるけど💦働いてお金入れてくれるうちは

現状維持のほうが賢いのかも💧それと息子にとってはわりかし良い父親なんだと思う💧

最近息子が私いないと駄目でね😂ショック?っていうか戸惑いはあると思うけど

息子に対しては、引き裂くほど悪い父親でも無いんだよね😂

そうそう、乳ガンて片方取ったら安心なのかな?と思ってたけど違うんだ😨

でも母は 私人として好きでね。ずっとそう思ってきた。親子の関係じゃなくても

人間として母って凄いなって。自分の事にはお金かけないのに

人の事だとポンとお金も出すし、人が困ってると助けて尽くす人。

で、恨まない。私が若い頃に貯蓄型の保険何個も入ってくれててね

でもやっぱり前の旦那も結構当初給料キツくてさ、解約したり家買うときも

自分の保険解約して何百万も出してくれた。結果的に私はその恩に報いる事が出来なかったけど

何一つ文句言わなかったし、今まで散々迷惑もお金も使わせちゃったけど

ああしてやったのにとか聞いた事無いんだよね。高校だって私私立で相当お金かけて貰ったのに

1ヶ月で辞めたしね💧うちの父さ、DVだったんだよ。精神的にも性的にも経済的にも。

何か気に食わないとね、給料渡さない。だから母は働きづめだった。

でも、うち兄弟3人いるんだけどみんなに優しくて太陽みたいな人だった。

だから、絶対守られると思う!😊❤

あと野菜ね、値上がりっていうか品物が無いよ😨昨日スーパー言ってビックリした💦

ねぇ台風一過ってどういう意味?言葉は知ってるんだけどさ😂もう台風は過ぎたって意味なのかな?

私世間知らずだしね💦天気予報あんまり見れなくて台風過ぎたのか、

まだこれから来るのか知らないんだよね😃💦確か台風一過って

台風が過ぎた後の晴れじゃなかったっけ?違うかな😂

こっち凄い暑いよ💦

こんな天気じゃ風邪もひくよね😵私ちょっとひいたかな?って思ったけど大丈夫そう😃

77レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧