注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おはなし⑤

No.75 16/10/06 09:05
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫73

長くなっちゃったけど🙏💦

現実 実行に移そうと思ったら、考えてた以上に現実問題厳しかった😂

キレキレ星人と別れたところで実家とまた付き合える訳じゃないしね

そしたら完全に私一人になってしまう。キレキレ星人亡くなったなら

国のお世話になろうと思うけど、今の状態で別れても私優しい母親にはなれないと思うんだ。きっと余裕なくて良い母親にはなれない

前の旦那との復縁したい気持ちは無くならないけど、もう遅すぎる‥

前の旦那にも言われたよ。必ず本当の父親に会いたがる日がくるって

私も息子小さいうちに何とかって思ったけど、前の旦那も受け入れてくれる

状態じゃないし、それを望むのは私の勝手な一人よがりのエゴなんだよ

解ってはいるんだけどね😂

という訳で、怒ってる訳でもないし、あすみんがいつも真剣に心配してくれてるのは

解ってるよ😊❤だから気にしないで😉心配してくれてありがとう❤

また長くなっちゃった🙏💦

75レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧