注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

おはなし⑤

No.65 16/10/05 10:24
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫63

それに地元の人も良い人もいたんだけど、地元色っていうのかな‥

強くてね、子供もいないし働いてないしで やっぱり若いんだから仕事しないと駄目よって

言われたり、どんどんまた違う棟なんだけど新築建って若い人越してきたんだけど

みんな子供いてね。若いのにさぁ。私年齢だけ歳いってて、鬱もあったでしょ

その時期、子供いない事が凄いプレッシャーと焦りがあって

前の旦那を凄く責めるようになって、散々八つ当たりもしてね

実家も少し遠いから一人で帰れなかったり、友達もいないから

旦那に凄く執着あって、でも前の旦那は趣味がある人だったからね

折り合いはつけてくれたんだけど、それも不満でね。

とにかく仕事してない事と子供いない事があの当時の私には凄いプレッシャーで

逃げたかったんだよ。その時知り合ったのがキレキレ星人。

私急に家出る事になったでしょ?私の意向でもキレキレ星人の意向でもなかったんだけど‥

で、家を出た時に とにかく今の状態だと訴えられるから前の旦那にすぐ離婚届書いて貰ってきてくれって

言われて、私はしばらく生活保護受けたいから離婚しないと貰えないから離婚届書いてくれって

頭下げてね、書いて貰ったんだよ。私はそんなに深刻な事だと思ってなかったから

形だけの離婚届って感じでね。前の旦那もすんなりは押してくれなかったけど

しばらく実家に帰るだけだと思ってたみたいでまだ話せると思ってたから

書いてくれたけど、泣かれた。親には嘘ついて前の旦那が酷い状態の私とは

やっていけないって事で懇願されたから保証人の欄に親に書いて貰った

親にね、私が夜な夜な出て行くし、酒飲んで暴れるしって相談してたみたいなんだよね

だから親も、この状態なら仕方ないって思ってサインしたみたい

続く

65レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧