注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

おはなし⑤

No.236 16/10/26 14:39
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫235

ありがとう😊

あすみんはお昼寝中かな?でも音消してあるって言ってたもんね??

そうだね。体の怪我は周りから見ても分かり易いけど、うーん。キレ星人の場合だと

それくらいって思うと思うけど💧心のほうが厄介だね💦

価値観違うし、今回の件でどれだけ私がダメージ受けたのかは解るわけない。

ただ、寝る前に言われるイヤミ?もしくは束縛?と取るだけだと思う

ましてや、これだけダメージ受けたなんて想像もしてないと思う💧

私だって割り切りたいのに‥でも割り切れないと悩んでるんだもん

向こうからしたら、ただ もう終わった話しなのにいつまでもしつこいって思うと思う

そのうち逆ギレになると思う💧私ももう割り切りたい。でも出来ないんだから仕方ないね💦

ちょっと昨日検索してみたらんだけど、たかがゲーム。されどゲームで離婚も多いみたい

男側からすれば、息抜きかもしれないけど、女で まして子育て中だと

年中ゲームしてる姿は決して良い気はしないよね💧男は働いてくるのが仕事かもしれないけど

専業主婦で子供いてってなると、賃金は発生しないけど 子供の命預かってる訳だし

家にいるようで気張ってるからね。この前マッサージ行った時言われたんだけど

専業主婦の賃金で算出すると、大体18万ぐらいになるんだってね💧

よくテレビでは見るけどさ、で、私も旦那がマッサージも理解ないって話し

妊娠前からしてるし、今は場所変わって常連客しか受けてないんだって

で、保険使って安くも出来るんだけど うちの状況聞いてるし、トラブルになっても困るという事で

難しいんだって💧マンションの一室だから星人も信用してないみたいだし

自分が凝るって感覚ないからマッサージって言うと凄く贅沢って思われてね

それは星人が腰痛くてマッサージ受けたら逆に動けなくなって入院したぐらいだから

余計解り合えない。 ご夫婦で来てる人もいるって聞くと本当羨ましい😭

前の旦那なら理解してくれたんだけどね。星人の場合は自分が納得出来ない事は無理💧

ごめん愚痴のオンパレードで💦

続く

236レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧