注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おはなし⑤

No.221 16/10/26 07:29
あすみん ( LBy31b )
あ+あ-

≫220

美穂おはよう💖

体調はどう?あんまり、まだ良くない?

脳が疲れた時は、なかなか気分転換できないから、そういう時はキツイけどいっそやらなきゃいけない事済ませるとホッとするし、やった〜
!っていう達成感みたいなのあるから

大変だろうけど、やる事やってみて。
私はそういう時はそれで乗り切る
結構スッキリして気分が軽くなったりするから

私も、あれも行かなきゃ、これもしなきゃって思いながら、他に考えてることあると体調も良くなくて、とても、外へ行く用事なんて無理とか思うけど、案外その外の用事がストレスになってて

思い切ってやると、できた!っていうのと以外と思ってたより外は気持ちよくて帰ってくると思うと気分が良くなることがあるから
もっとも体は疲れるけどね💧

一度にあれもこれもしなきゃって思わないで
ひとつずつ、でも確実に終わらしてくとなんか、気持ちがやったぶんだけ軽くなるよ

キレキレ星人が自分の銀行口座から引き落としてまでゲームの課金に使うとは思えないよ
今回、課金が意外と高い事わかったから少しは気をつけるんじゃない?

でも、ゲームってただやってられたら作ったところはなんの儲けもないから遊んでると先に進むにはアイテムを買ったりしなきゃ進めないように出来てるから、自然と課金は発生するよ

だって、ゲームダウンロードして遊ぶ事自体は無料何だもの
課金してもらわなきゃ、制作したとこは儲からない

キレキレ星人も大人だからそこら辺は今回のでわかったと思うからだいじょうぶだよ😌

お花ね~、疲れてると好きなはずの事も億劫だよね💦どうしてもお金も少しはかかるし

この際、お花の数減らしちゃったらどうかな
手入れしなきゃいけない時が体調のいい時とは限らないし

趣味が苦痛になったら意味ないし、切ったお花は何かびんに生けて楽しめば?

素敵だけどガーデニングって以外と体力使うし
この際、量を減らすってこともストレス軽減に役立つかもよ

減らしたくないだろうけど、この先のことも考えて、出来るならいいけど苦痛になるようなら
減らすべきだよ

用事は優先順位つけて、ひとつずつやると以外と終わってくもんだよ

ゲームに関しては何も心配する事はないから
だいじょうぶ✌😊

221レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧