注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

おはなし⑤

No.165 16/10/21 10:22
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫164

あすみんおはよー💕

そうだね。痛みばかりに捕らわれてると、何で何で?ってドンドン辛くなってくるしね

いい考え方かもしれない😊私は体はね痛みはあるけど、日に日に痛み自体は

落ち着いてきたかも。こっちは昨日は昼間夏みたいに暑かったけど

今日は寒いよ~今朝は心のストレスの方が大きいかな‥

前の旦那と話したいって気持ちを必死にえさえてるよ。昨日チラシ配りながら

空見上げてさ、月と星が出てると前の旦那を思い出すんだよね

忘れる日は無いんだけど、色んな事が思い出されて 涙が出てきてね

それに一軒家配ってるでしょ。余計に何であんな家買って貰ったのにって思う。

でも一番は毎日のようにドライブ連れて行って貰って色んな話しを何時間もしてね

そうやって積み上げてきた何十年があったのに‥って事が凄い後悔でね

現実を見なきゃって思うんだけど、なかなか難しくてね。まだ私が実家にいると

思ってた時に、二回留守番が入っててね。その言葉と泣き声が忘れられなくてさ

非常に辛い。

165レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧