注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おはなし⑤

No.12 16/09/26 11:33
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫11

ありがとう😢

あすみん体調良くて良かったよ❤吐き気は副作用かなんかかな?

でも朝起きて何ともないなら良かった😊

うん。今オムツと今日の夕飯のたしになる物買ってきたよ

ポイント使ったら500円余ったから まだ良かった😂

そうだね。今回自業自得のところもあるし、絶望してても仕方ないもんね😭

今回コープがそこそこ余ってたし、あんまり頼まなかったんだけど

今ほぼ無い状態💧で、惣菜とか買うはめになってカード使えなくなったって感じ。水曜日も大した物来ないんだよね😣💦

私だけならカップラーメンで済ましちゃうところを献立言っても

これだけ?って言われるとコンビニとかで意外に高くつくんだよね

だから休みの日は嫌だ😭でもさ、私カード使ったから買えません‥とは言えないじゃん?💦

最後になってバタバタと無くなっていったよ。でもまだ千円ちょっとは使えると思って

朝確認したら使えなかった💧それもあってドーンときたんだよ😢

おまけに買ったお花、匂いが凄い良いって有名なんだけどお花咲いたけど

ちっとも匂いしない😭私の鼻がおかしいのか!?それもショック😂

キレキレ星人今日現場近そうなんだよね💧帰り結構早いと思う😭地獄だな😭😭

でも、あすみんに聞いて貰って良かった😊何とか気持ち立て直せそうだよ😢

12レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧