注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おはなし⑤

No.116 16/10/12 08:59
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫115

嫌な夢みたんだね。夢って、夢なんだけど目が覚めても結構鮮明に覚えてるから

嫌な気分になるよね😢そうだよ!出かけて気分転換してマッサージしてもらったら

忘れる忘れる!😉🎵

トリプタノールは古い💊なんだね。気をつけなきゃね😭

歳の先生じゃないよ。でも前はおそらくお父さんがやってて、息子さんがついだって感じかな?

予想だけどね😃💦私が通い始めた頃はもう今の先生で うーん。多分40代ぐらいかな?

東京で通ってた病院でも多分トリプタノール出てたよ。あの頃は💊の名前なんて

興味無かったけど、同じ水色の💊出てた。私初め、こっち引っ越してきて💊無くなったから

いい機会だと思って💊やめてみたんだよ。そしたら、しばらくして発作出てね

過呼吸と震えが出て、前の病院で貰ってた💊の内容の紙とってあったから

駆け込んだんだよ。もう問診票書けないぐらい息出来なくて前かがみで必死に書いたの覚えてる

これだけ強い💊飲んでたら、💊切れてからよっぽど反動できつかったでしょうねって言われた

近くのママさんが行ってる病院良いよ!って言われたんだけど

そこは強い💊出してくれるんだって。今の先生は強い💊も眠剤も出してくれないんだよ

子供小さいからってね💦だから、あんまり強い💊バンバン出してくれる病院も

いかがな物かと思ってね💦だから今も今の病院行ってるんだ

ごめん💊の話し長くなっちゃったね🙏

あすみん、夢は夢だから😊忘れちゃえ!病院ついでに発散してこ~い😃✌💕

116レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧