注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

おはなし⑤

No.100 16/10/10 08:15
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫98

やっぱりその時は実家に帰るってハードルが高かった。実家帰ってバイトでもして

って前の旦那には言われたんだけど、すぐ仕事探す自信も無かったし

一番は私のカード、もうかなり使ってたからね、その返済が払えなかった

親も少ない年金で細々やってるのに、払ってくれとは言えないし

携帯代だって払えないし、って言うのが一番かな。カード代払えないのが一番ネックで怖かった

一週間ぐらいなら、すぐ旦那の所戻れたんだけど 私もう訳が解らなくなってて

5畳ぐらいのワンルームで一人で、誰にも相談出来ずに鬱超してノイローゼになってたんだよ

今思うとね💧だから、そういう時期にあすみんに相談できたら

また違ってたのかもしれないけど、一人でノイローゼでお金の心配‥ってなると

もう思考停止状態でね。どうしよう、どうしようって毎日思いながら

ずるずると日が経ってしまってドンドン帰れなくなってしまって

感じだったね。今思えば、もっと冷静に考えられてカード代だって破産も考えて

って手段も取れたら違ってたのにね。そんな頭が無かった。

ぐるぐるぐるぐると、どうしようの連続で頭がパンクしてたんだね

100レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧