注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?

男女問わずミクルの人にお聞きしたい。悪口言う人好きですか?

レス28  HIT数 1551 あ+ あ-

匿名
16/09/19 19:46(最終更新日時)

伝わりづらかったならごめんなさい
あと、ひとりよがりな意見かもしれないので怒らせたなら謝ります

本題ですが、ネット上だとわざと嫌われていたいためのキャラクター設定されてるユーザーさんがたまにいらっしゃるじゃないですか?リアルではどうあれ、ネット上ではとにかく他人の悪口ばかりな人と言いますか
誰がなんと言おうと歯向かってくるしかされない人

けれど、そんな悪口大好きさんに媚びを売るじゃないですけど、歩み寄って仲良くしたがるユーザーさんが少なからずいるのを見ると「なぜ?なんのためにその人と仲良くしたがるの?」と正直思ってしまいます

実際善人な人または善人ぶった人となら会話したくなる気持ちはわかります

ですが、誰に対しても世の中に対しても荒れまくってたり時々意味不明な発言されてる人に「○○さんは優しいし楽しい方ですね♪」みたいに媚びを売るひとがやはり理解できないんです
「なんであんな人と話したがるの?」と何人もが話しかけても「○○さんはイイ人じゃんおかしいのはあなた方だよ」と話が平行線に

どう話しても会話が平行線にしかならないひとってわかりあうことは不可能なんでしょうか?
ワタシはモヤモヤしちゃいます

わかりづらい文章でごめんなさい

タグ

No.2378526 16/09/18 00:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧