注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

結婚を考えてる彼の収入が、、長文です。

No.51 16/09/18 07:31
匿名33
あ+あ-

≫50

そんな事は貴方に言われなくても解ってますよ。
理容院と美容院の違い。

貴方は、どちらにお住まいですか?
都会には理容院は沢山あるし、一般的な家庭持ちのサラリーマンはそう言う理容院に行く人の方が多いです。

そして、ここで貴方との価値観の議論は関係ないと思うので、主様へのレスをしてあげてください。
そんな理容院があるとかないとか、いいとか悪いとかを言っているのではありません。

カットの話は一例であって、パートナーとの価値観の擦り合わせ、歩み寄りができるかをお伝えしたかっただけです。
カットのできばえや理容院と美容院の議論をする為のレスではありません。

それにカットのできばえの良し悪しは本人が値段との兼ね合いで良ければ、それでいい訳です。
そして、高い美容院が悪いとも言っていません。
パートナーがそれを良く思ってない時は、我を通すのではなく、とことん話し合って解り合える努力をするべきだと言っています。
結婚したら、共有財産になるんですから。

理由を言って、だからお願い。と言ったら、余程の多額でなければ好きなら受け入れるだろうし、話をすれば2人の納得いく他の名案が出てくるかもしれない。

それをせずしてパートナーの気持ちを無視した行動をされると、お互いですが相手の為に頑張ろうと言う気が失せていくと言っています。

議論の矛先を変える様なレスは控えた方がいいと思います。

51レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧