注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

結婚を考えてる彼の収入が、、長文です。

No.33 16/09/17 08:09
匿名33
あ+あ-

私は、先日、死別子持ちの年収650万の彼氏とキッパリと別れました。
1番の理由は、やっぱりお金かな!?
大きなトラブルとなった原因は、子供に買い与える物等、子供にかけるお金の考え方の相違が大きいのかもしれません。
つまり、それはお金さえ沢山あれば、子供に何を買い与えようが、甘やかして将来も面倒を見る事になろうがいいことだけど、貯金も100万くらいしかなくて住宅ローンも毎月12万くらい払っていて、毎年100万ずつローンを前倒しで返却してるとは言ってたけど、それでも去年はそれができなかったと言っていて、自分が稼ぎがいいと勘違いしてる様で、今、誰かが大病したら、たちまちお金に困るのに、そう言う事を何も考えない金銭感覚が許せなくて、この人と結婚するのは危険だと判断しました。
老後の生活の事を全く考えない言動しか見られないのに、何の根拠もなくどうにかなると言う考え方に不安しか感じられませんでした。
髪の毛のカットも、女性みたいに美容院で3500円もする所に毎月行ったり、節約する気がないとしか言いようがありません。
(一般的には1500~1800の理容院)
私が言いたいのは、お金が大事なのは言うまでもない事ですが、ないならないなりに協力する気があるのか?と言う事だと思います。

(続く)

33レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧