注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

こだわりの強い女性とうまくいく結婚相手って?

No.27 16/09/15 17:58
通行人27 ( 30代 )
あ+あ-

わたしの旦那ですね。
わたしも住む方面にはかなり拘りがありまして、小学生のころから趣味は住宅展示場巡りだったような女です。家を建てる際に、詳細のディテール家具や家電とにかくすべて私がきめました。キャンドルで食事をすることもあるし、庭で食事をすることもあるし、わたしが、憧れてきたアメリカのテレビドラマ的な生活してます。彼が口出ししたのは、部屋数と、家を建てる場所と、金額の上限のみ。あとは全部任せてくれました。
わたしの旦那はとにかく大人しく、自分で物事を決めることが苦手です。自信がなく、愛されていることを確かめたい人。でも旦那の両親が資産家なのと、本人も案定職についており、経済面で浮き沈みはありません。やはり金銭面でキツかったらギスギスするかもしれませんね。
彼が私の好きなところは、なんとおっぱいです。おっぱい星人だったので、彼にとって理想のおっぱいだった私と結婚して本当に幸せだそうです。(彼の拘りは、365日乳をさわることです)
彼にとって家とか、暮らしはどうでもよいことで、大事なのは健康とおっぱいだそうで(たぶん、セックスもでしょう)私にとって大事なことと重ならないけど、邪魔しない感じだったのでうまくいったんじゃないかと。金がなかったら、素敵な暮らしもできない中毎日乳を触られてイライラしたでしょうから、やはり金ということになりますね

27レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧