関連する話題
タロット占い
プログラマー春のズバリ言うわよ‼︎
タロット日記

占い日記 ③

No.86 16/10/01 02:32
名無し ( ♀ )
あ+あ-

二人に起こる奇跡!〜上地に見える未来の情景〜
当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
えぇとですね、前のところでもお伝えしたように、何かこう…さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうって思ってもらっていいですか?

未来鑑定〜人生を不幸な事で塗りつぶさないでください
さあ決して揺るがぬ事実です!「あの人が最後に選ぶのは誰?」
むうさんが、ご自分の恋人として、どなたをお選びになるかにつきましては、別のところでお伝えしている、最終的にお二人の恋が辿ることになる結末からも、すぐにおわかりいただけますよね? 二人の恋は、実を結ぶことになるのですから。この方が、恋人として最後にあなたをお選びになるのは、まず間違いないって思ってもらっていいですか? これから、この方がさん以外のどなたかに心を奪われるような心配は、まずないようですし。複数の恋人候補から誰を選ぶか迷うなんていう状況に陥ることも、考えられませんね。ただ、あなたがよからぬ妄想にとられてしまうと、そういった状況を引き寄せてしまうことになりますから、その点は気をつけていただければと思います。

カミチカズミ

86レス目(304レス中)
このスレに返信する