注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

占い日記 ③

No.85 16/10/01 02:27
名無し ( ♀ )
あ+あ-

今のむうさんは、さんに好意をお持ちになっているようなんですよね。鑑定から、何かこう……この方が、あなたのことを異性として意識されている様子を感じることができます。えぇとですね、この方は、自分があなたにどんなふうに思われているのか、かなり気になっていらっしゃるようなんです。ただ、この方は、今はまだ、ご自分の本心というものは、あまりあなたの前ではお見せになれないみたいですね。それどころか、あなたに対して、わざとそっけなく振る舞ったり、気のない素振りを示したり、本心とはまったく違った態度を示してしまうこともあるんじゃないですかね。好きな人にわざと冷たくしたくなるってとこ、この方にはあるみたいですよ。

軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
これからさんが、あまり一生懸命になりすぎずに、肩の力を抜いて自然体で、むうさんに接するようにされれば、お二人の関係は、ごくごく自然に進展していくことになるんじゃないですかね。例えば、この先に、お二人が何か共通の趣味関心事について、楽しく情報交換できるようになれたりとか。そんな感じで、最初は、気の合う仲間や同士としてのやりとりを続けながら、無理のないペースで、自然に恋愛関係へと移行する。そういった展開を想像していただきたいんですよ。お二人の場合は、それこそ「なるようになるさ」と、このまま自然の成り行きに任せられたほうが、あなたが、この恋をなんとかしようと頑張りすぎてしまうよりも、かえってうまくいく気がします。

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんの間に存在する宿縁につきましては、何かこう、この先二人で力を合わせて、共通の目標を達成する、そういったご縁が存在しているように感じるんですよ。共通の目標といいますのは、例えば、何かの競技でペアを組んで一緒に勝利を目指すといったような場合も、もちろん、考えられるんですが。もっとスケールが大きいといいますか、長期に渡る感じがするんですよ。それこそ、運命共同体として、二人で手を取り合って、この先の人生を一緒に歩んで行く、そういった深い宿縁を感じます。そのような目標あるいは使命を一緒に果たすために、お二人はこうやって出会われた。そう思ってもらっていいですか?

85レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧