注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

いつまでも女らしくいたい

レス12  HIT数 2803 あ+ あ-

新婚さん
16/08/19 22:55(最終更新日時)

結婚し子供ができると妻を女として見れない…

なんて事をよく聞きます。

私は今0歳児の育児中ですが、朝起きて赤ちゃんのミルクしたら、洗面と髪を束ねパジャマのままお弁当朝食作り、そのままお見送り。

日中は化粧もして家事や買い物などしてますが、夕方に赤ちゃんと一緒にお風呂入ったらすっぴんパジャマ、そのまま夜遅く帰宅する夫をお迎えしています。

これ良くないですよね?(・_・;)

幸いなことにまだ夫とはラブラブで毎日チューして愛してるよ電話してますけど、このままじゃ時間の問題だな…と危機感を募らせております。

もちろん育児を言い訳にせず家事や夫のケアは大事にしている前提です。

女を捨ててない専業主婦のみなさんは、やはり朝からお化粧バッチリなのでしょうか。
掃除洗濯でドロドロになりませんか?
夜は寝る前まで化粧をしますか?

もちろん上っ面だけではないと思うので、夫に女として意識し続けられるための努力など、アドバイスをお願いします。

兼業さんは言うまでもなく外に出ていかれるのでお綺麗でしょうから、今回は専業さんにお伺いしたいです。

あと夫目線でも、妻のこういうところが女性らしく感じるといった意見を聞いてみたいです。
独身男性の願望ではなく、既婚の方で、奥様に対して思われた実体験からお話くださると参考になります。

No.2367666 16/08/19 20:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧