注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より。

No.485 17/03/08 10:23
名無し
あ+あ-

しりとり好きさん、こんにちは

私の処方された花粉症の薬は飲んでおくと症状が沈静化するから、早めに飲むことを薦められました。実は貰って数日まだ飲んでないので、今夜から飲みます。

後輩さんの話しですが、難しいですね。その方はメンタルクリニックに通っているという事は、きっと精神的に余裕がないんでしょうね、それでいちいち頑張るという表現になってしまうのかな?と思いました。詳しくお聞きしたわけじゃなく憶測ですが、しりとり好きさんがそうおっしゃる気持ち解ります。そこで「そうですね、気付かせてくれてありがとう」って言えないのは、彼女が病気からなのか性格なのか。お友達は大切にした方がいいと思いますが、負担ばかりになるお友達ならさよなるするのも仕方ないと思います。人間関係は、甘えだけでは成立しませんから。彼女もいつかしりとり好きさんが言った言葉の意味を理解してくれるといいですね。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧