注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

出血なくても切迫流産と診断されますか?

No.5 08/07/11 09:46
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。一括になってしまってすみません。落ち着いたら一人一人にお礼させていただきますね(>_<)

皆さんのレスを見ると、出血なくても切迫流産と診断されることがあるということですね。
3日の初診で子宮内に出血が…って言われたのですが、実家に帰る日にも診てもらった(4日しか経ってなかった)のですが、その時は出血のことは何も言われなくて…なので私もすっかり聞くのを忘れてしまって(>_<)
悪阻で実家に帰ることを話したら、その方がいいねって言われたのですが…それは安静にしてくださいって意味だったのでしょうか?お医者さんには「安静」という言葉を聞かなかったし、両親も悪阻で帰ってきてるとしか思ってなくて、ご飯と洗濯と掃除と娘のお風呂はしてくれますが、食器洗い、娘にご飯をあげる、洗濯物を取り込む、たたむ、娘と遊ぶ程度のことは普通にしてるのですが…やはり、ご飯とお風呂とトイレ以外は横になってるのがいいみたいですね(>_<)
親は悪阻もなくて妊娠中何も問題なかったので、そういうのは理解してくれないかもしれません…。病院で何か言われたら入院した方がいいのかもしれませんね(^_^;)

5レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧