注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

責任感って?

No.16 16/08/09 13:12
匿名さん16
あ+あ-

≫3

コーヒー吹いた…
ホントだ。
主相手に女遊びしてる、確かに。
女遊びしてる既婚男の中には、平気で友人とかに紹介する人いますよね。
職場関係者にまで紹介しちゃう強者も中にはいます。
男は女とは価値観が違うから、妻帯者だろうが何だろうが、遊び相手を紹介されても我関せず、暗黙の了解な所あるのでは?同じ穴の狢 的なのかもしれませんね。
要は、ふーん…この女が浮気相手?関係ないし好きにしたら?って感じなんでしょうな。
生涯遊び相手に徹するのは別に主さんの自由だけど、バレた時に自己責任取れないなら、それは自由とは言わないんですけど。
男の方も責任感が強いとか?所詮は陰でバレないようコソコソが関の山でしょうしね。

ドヤりながら 責任感が強いです!とか、ないですわ〜〜。
周りの迷惑等を考えられない、身勝手な自分を棚上げして、お口が上手ですこと。
責任って意味を履き違えないで欲しいですね。
今は夏休みですよ。
未成年もココ観覧してると思うんですよ。
だいの大人が、未成年に間違いを教えちゃイケナイのではないでしょうかね。

遊び相手に生涯徹するなら、誰にも何処でも何も語らず、生涯陰でコソコソが、最低限のルールではないですか?表舞台に出たいでしょう?貴女に遊び相手は無理なんじゃない?

16レス目(26レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧