注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

「しりとり好き」です

No.34 16/08/18 22:52
名無し ( ♀ )
あ+あ-

以前ほどは飲む回数は減りましたが私も炭酸飲料が好きです
中でも、フライドポテトやポテトチップとコーラの組み合わせが昔から好きですよ
過去には、ルイボスティーを煮出して飲んでいたこともありましたが
あの不思議な甘さがちょっと苦手でした、女性に良いお茶だったとは知りませんでした

実は、何回か飲んだ入眠剤はいまいち効き目が感じられなかったため、手元にあった分は飲み終えてからは病院で言っていないままです
主さんが服用されている眠剤の3時間というワード、私が何年か前に処方されていたマイスリーという眠剤も、クラクラふらふらとなりすぐに眠れるけど3時間で目が覚めるものでした
そのお薬は、私が親戚の叔父に電話で何を話したか記憶がなかったり、トイレに起きて転んだり ふらふらによる問題があった為に断薬に至りました
また次回に先生に相談しようかとも思っています

主さんは喉と違う箇所のチリチリした痛みは、昨日と比べてどうですか?軽くなっているとよいのですが
ロキソニンがあまり効かない症状でしたら、違う痛み止めで主さんに合うお薬が見付かるといいのですが
今も湿布を使いますか?
前にも書きましたが、出来ることなら、お近くなら お近くじゃなくとも、たくさんある大判の冷湿布を本当にさし上げたいくらいです
勝手に冷湿布と言いましたが
主さんがお使いなのは温湿布だったりするでしょうか

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧