注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

「しりとり好き」です

No.500 17/03/13 03:12
名無し ( ♀ )
あ+あ-

主さん こんばんは
早い時間に寝て、そしてこの時間に目が覚めたのは数日間ありませんでした、ちょっと久々の真夜中のお手紙です
きっとまた長い文章になってしまうことごめんなさいね

8日から花粉症のお薬は服用していますか?まだ効き目は現れないですかね

まず 後輩とのことにお返事ありがとう主さん、嫌なことを書いたな
引かれるだろうか?書かなければ良かった? 考えていましたが
引かずに私の話を聞いてくださった
、そして私が感じていたことと同じことがあったこで安心していました。
なのにお返事遅くなったのは
後日談 今でもモヤモヤですが昨日で断ちました!スマホに変えてから初めて着信拒否をしました、が続き、楽しくもない嫌な話、でも私は言ってしまいそうになる、しかし主さんには知って欲しい‥‥‥
そんなこと考えてなかなか来れずにいました

主さん今は気持ちが疲れてる時でしょうか、相手のすることが目について腹が立ってしまったり
私は今はパートナーと話すのを避けている状態です、多分気付いてもいないでしょう

そんな今も片付けを始めて主さん頑張っていますね、見習わないといけないんです私

あっと、セーブしていたのはここの残りが僅かだったから、主さんが通院やお疲れの時、お手紙が今負担になってやしないだろうか?それが少し不安で躊躇していました
でも昨夜私に桜の話をしてくれた主さんのお手紙で思い立ちました
約7か月半、一緒にお話出来たこと、主さんにだけは言える私のこと、こんな幸せをありがとうございました主さん

今日中にお手紙を書きますね
また見付けてもらえたらうれしいです

主さんへ
愛を込めて

しりとり好き

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧