注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

不倫相手に捨てられた?

レス116  HIT数 22124 あ+ あ-

既婚者
18/01/22 15:13(最終更新日時)

お恥ずかしい相談です。
私は三年間職場の独身男性と不倫関係にありました。旦那にバレたこともありましたが、それでも彼との関係を切ることができませんでした。彼は私を愛していると言ってくれて、独占欲も強く束縛もされていました。私はそれを彼の愛だと感じていました。
彼に彼女ができた時も彼の部屋でエッチをしていました。結局その彼女とも別れ私との関係が続いていました。しかし、3年たったくらいから彼が冷たくなりました。
そして関係を終わりたいと言われ、その後新しく彼女ができたと聞きました。私はそんな簡単に自分だけ幸せになろうとする彼が許せずに話し合いの機会を設けましたが、結局彼は私の事は本気だったけど、もう終わりたいの一点張りでした。
そして彼はその彼女と結婚しました。
今も一緒の職場にいて幸せそうな彼が許せません。顔も見たくないです。
あんなに尽くしたのに。
私は騙されていたのでしょうか‥
職場の仲間から彼が愛妻家で幸せそうだという話を聞くたび心が痛いです。
私も悪いのは分かっています。
でもあんなに私を愛してると言っていたのに‥
結局体目的だったのでしょうか?

No.2355983 16/07/18 10:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧