注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

日本を巡る気になるニュース4⃣3⃣

No.391 16/11/07 12:59
匿名
あ+あ-

≫390

男性は、日頃から各種の差別に強く抗議していた。
一方で、「全国のネトウヨ集めるのか?日比谷一帯が汚臭で溢れそうだな」などと発言。デモ参加者を盗撮した画像を掲載して、「今日のファッションリーダー」と揶揄し、晒し者にするツイートもあった。
平日もツイートが多く、勤務中に男組の活動をしていたのではないかと疑う声もある。

また、彼の発言や活動は、当該の証券会社が掲げる、「反社会勢力」を排除するという方針に抵触するのではないかという指摘も見られる。
11月7日の朝、当サイトでは同社の広報部に連絡を取った。男性の氏名とされるものが企業名と共に出回っていることは、把握しているという。だが、本件に関するコメントは控えたいとのことだった。

本件の経緯や問題視されている点などは全て確認できているかと広報の担当者に尋ねたところ、詳細を問われたので、その時点までに当サイトが入手していた関連情報を提供した。
ちなみに、男性は「身バレしたレイシストがとことん追い詰められる社会にするんだよ、この国を」と宣言していた。

探偵ウォッチ 2016.11.07
tanteiwatch.com

(´・ω・)え〜と、ついった置場で桜井がベロッと名前言っちゃってるので、隠す意味もあんまりないんですが、この証券会社がですねぇ、もうひとつ出てくるフジ住宅という会社の主幹事証券会社らしいんですよ

【上場に関して申請会社を支援する業務を行う証券会社を「幹事証券会社」といい、株式上場時には通常4〜7社程度の幹事証券会社が申請会社に関与します。そのなかで中心的な役割を果たす幹事証券会社が「主幹事証券会社」です。】

(´・ω・)主幹事証券会社の部長が上場廃止を明言しちゃうのは、さすがにまずいんじゃないかな

(´・ω・)ちなみに今んとこ、この証券会社の対応は、ブチ切れか木で鼻をくくったような上から目線の対応のどちらかだそうです

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧