注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

旦那に興味なくなると言われました。辛いです

No.39 16/07/14 22:58
通行人4
あ+あ-

≫34

主張がメンヘラのそれそのものなんだよ。敢えて自虐的に走って、自分みたいな人間生きる資格ないよね、みたいなこと言って相手の良心の呵責に訴えるの
「そんなことないよ~」
「あなた頑張ってるよ」
とか言われたいのが手に取るように解る。否定されると感情的になってキレるとこもね。メンヘラのパターンって大体それだから。
慰めてほしいなら慰めて、 優しい言葉をかけてほしいなら、優しい言葉をかけてって言えばいいのに、
「自分みたいなのは母親失格だよねクスン」
みたいなのは正直重たすぎてみんなからいやがられるタイプだよ。
案の定次はキレて自己行程のレスしてるし。
いまの夫が主を嫌いになるのがよく解る。そのメンヘラ気質じゃやってけないよ。

で、母子で生計立てるために資格とって正社員として仕事してるって、それは素晴らしいことじゃない。仕事を生き甲斐にして、娘さんを育てて成長を見守るなんて最高だよ?それを宝にして生きていけるし、そういうお母さんを見ていたら娘さんもお母さん尊敬できるんじゃないかな?成人したら一緒に旅行行ったりとか、お母さん自身も別に生涯の楽しみや生き甲斐を見つけてるかも知れないじゃない。

と…思ったらオトコのためにその仕事やめちゃったのか
結局仕事よりオトコを選択したから今さらどうにもならないし、なんとかしてしがみついて依存して執着するしかないってことなのね。

39レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧