注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

旦那に興味なくなると言われました。辛いです

No.30 16/07/14 17:49
通行人4
あ+あ-

≫28

前の結婚が悲惨だったなら、次はもっと慎重になったり、しばらくは恋愛は封印で娘を育てるために生きるとかそういう選択もできたのに、たぶん次はもっといいオトコを!とか娘が幼いうちに新しいパパをなんとか探さないと!とかそっちの方向に行っちゃったんだろうね。
娘が可哀想ってのはまだ幼いのに、二回も父親を失ったからからだよ。大人の身勝手さに翻弄されて、実の父親とは別れて、一呼吸置く間もなく新しい父親??でもその父親もまた不仲となり…
男に捨てられ、依存する母親の姿を幼いお嬢ちゃんは何を思って見てるか、だね。 まだ記憶にも残らないような年齢なら、忘れてくれるといいけどね。

結局大人の身勝手さに振り回されてる娘が一番可哀想なんじゃないの?
前のレスで若いから悪く言われるんですねとか書いてあったけど、若いから悪いんじゃないよ。若くても地に足つけて子供のために生きてるお母さんはいっぱいいるんだから。
主は動物的本能と依存心が強すぎるんだよ。そこがダメだし、娘さんに不憫な思いをさせてる。その依存心断ち切らないと負の連鎖が娘さんにも受け継がれて、お母さんみたいに、早婚出来婚再婚繰り返してオトコのことで頭がいっぱいな大人になるかもよ?
そういう大人になってほしくないなら、お母さんが自分の軸をしっかり持っていかないとね。

30レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧