注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

人を好きになれない彼氏と別れるべきですか?

レス24  HIT数 1646 あ+ あ-

社会人さん
16/07/18 22:09(最終更新日時)

半年ほど付き合ってる彼氏から人を好きになれないと言われました。
付き合って1ヶ月で彼の仕事の都合で遠距離になりました。
付き合ってすぐに結婚の話も出ており、お互いの親にも会いました。
ただ結婚するという断定は向こうの親にはされませんでした。
私自身30歳になり、親にも結婚の話が出ていると言ってしまったこともあり、彼のちゃんと自分の親に言ってくれないことに不安があったり、中々連絡がとりずらい環境や彼の態度にムカついたり不安になったりしてしまい、たびたびそのことで衝突していました。
彼としては結婚はちゃんと考えてるけどそれをわざわざ周りに先に言っておく必要があるのか、私が周りに言ったからって自分が合わす必要はないというようなことを言われました。
彼ははっきり言って優しくない人で、自分が嫌とかめんどくさいと思うことはすぐに言います。
彼にとってはそれを言ったからといってそれを私がいちいち気にする理由がわからないようです。
彼は自分のこと以外はプラスかマイナスかで言えばマイナスなんだといわれましt。
私のことは好きではないと今更言われました。
好きになれたらいいと思うちは言います。
彼自身、人を好きになれないだそうです。私のことを好きになれたらいいのにと言います。
私は結局彼が好きなので、私から 別れ話はしたくありません。
今は彼が別れ話を言うか、結婚するかの2択を彼に委ねてる状態です。
メールはしてます。
今日これから会うことになってます。
ただこの状態が続くと年齢的にキツイし、別れて新しい出会いを探すべきなのかなとも思います。
周りに話した結婚話も今ははぐらかしている状態です。
自分から別れをきりだすべきなのでしょうか?
※彼の職業柄、浮気をしていることはないと思います(環境的に)

16/07/18 22:09 追記
彼にメールで別れを告げられました。
先週一緒に泊まって結構楽しくしていたので、もしかしたらと少し期待もしていたのですが、フラれてしまいました。
私のことを恋人あつかいできなというのが理由だそうです。
友達でいいならメールを続けようと言われましたが、私は断りと今までありがとうという言葉を返信しました。
その後メールはかえってきません。
彼にとってそれ程度の存在だったんだと思います

No.2352682 16/07/09 07:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧