注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

人見知りといえば周りが配慮してあげて当たり前?

レス12  HIT数 2038 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/07/09 02:08(最終更新日時)

オフ会で「私、人見知りなんで!」とグループラインで送った後に誰とも話さない、挨拶しない、目も合わさない人がいました。周りは気を使って話題をふったり、頷いたり首をふるだけでもいいよとコミュニケーションをはかろうとするけど一切無視でした。
その人はそのオフ会では最年長の次に年上でした。過去に容姿のせいで男性に捨てられたトラウマから人と話せないそうで、最年少の可愛い女の子が話しかけた時が一番ひどく無視してました。
明るくふるまってた最年少も顔がひきつり、トイレに行き様子を見に行くと泣いてて、私が慰めたりしてました。
空気が悪くなる中、その人見知りさんがいきなり「あなたとなら話してもいい、他はみんなしょうもないくずばかり」と小声で毒を吐いてきました
この人とは深く関わりたくないと思ったけど、彼女が私だけに話始めたのてわ皆の橋渡しをすることになり、もううんざりというか他の人としたい話もできませんでした
コミュ障の人がオフ会に来る目的はなんですか?人見知りといえば、周りが配慮してあげて当たり前ですか?

No.2351593 16/07/06 07:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧