注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

怠慢妻

レス56  HIT数 8126 あ+ あ-

匿名
16/08/13 01:20(最終更新日時)

妻なんですが、
今8ヶ月の娘育ててますが、毎日家事もできてないのが気に入りません。
ここでこう書くと批判されるとわかっていますが、妻の場合は怠慢なんです。

洗濯物はガタガタに畳んでタンスにも仕舞えてないことが多々。
基本的に夕飯は作らない。1品汁物とあとはチンするのみ。
休日見ていたら娘が昼寝中はゴロゴロくつろいでる。
娘の昼寝中はそんな感じなのに私が仕事から帰ってから私に任せて離乳食を作っている。

こんな調子じゃ仕事するようになったら何もしませんよね。共働きできないならもう子供作れないしこんなんでは困ります。
私の給料だけになって今小遣いも全くなしで節約してるので、旅行すら連れてってやれなくなります。

で、子育てしているうちは大目に見ろと言われる前に説明します。
娘は親戚たちもおとなしい子だと、手がかからない子だと言います。夜泣きもたまにですしほとんど泣かず、たまにグズグズ言う程度です。
なのに疲れた様子ばかりで、ダラダラしてばかりなんです。

世のお母さんたちの爪の垢をください。私もハイハイしはじめた娘を仕事から帰ってから毎日見ているのは骨が折れます。
ちゃんとする母親になってもらうためにどうすればいいか教えて下さい。妻に実践してもらわないと私の方が倒れます。

No.2346723 16/06/22 16:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧