注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.163 16/07/31 00:15
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫162

るなさん☆(*´∇`)ノ こんばんは~

こんな時間に悪いね(・へ・)私がこんな時間にレスをするのは初めてかもだよね!?
お祭りに最後まで参加しててお風呂に入れたりしてたらこんな時間になってしまったのだ(´ω`)けっこう歩いたからかなり疲れた(๑´△`)一番はお姉ちゃんが浴衣を着て大喜びしてたことが私は嬉しかったな( 〃▽〃)

沖縄ってけっこうスコール多いよね!?

あっ!!ごめんね(´-ω-)人気が焦っちゃった(>_<)
シャトルラン?んー。ごめんわからないや(^^;
色々とやり方があるんだー。なるほどね(*˘˘*)息子くん他の子に追い付けるように頑張らないとだ( 。•̀_•́。)!

るなさん☆風邪酷くなってるみたいね( •́ㅿ•̀ )鼻の噛みすぎって下が痛くなるんだよね(´・_・`)そこまで酷くなっちゃったんだね(T ^ T)鼻水が出ると咽もやられたりするから気をつけて(๑^ ^๑)

私は可愛い感じのが好き(人´ з`*)♪例えはフリフリとか…格好いい系の洋服は苦手。ワンピースとかけっこう着てるよ(﹡ˆ ˆ﹡)

るなさん☆はどんなのが好きなの?

163レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧