注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

リストラで奥さんが浮気

No.12 16/05/20 16:46
既婚者12
あ+あ-

喧嘩で会社をクビになり、収入9万のぬるま湯に浸かり、妻に水商売させる…

こんな男に魅力感じる女なんているはずないくらいわからないかな?

主さんみたいな男、私だって嫌だわ。

うちの旦那は主さんに近い年齢だけど、まぁ転職癖があって仕事コロコロ変えつつも確実に生活に困らない金だけは稼いできたし、今も長時間キツい仕事しながら月に40万は稼いでるよ。

旦那ばかりにキツい思いさせたくないからと私が水商売やろうかなんて冗談でも言おうもんなら、あなたが水商売するくらいなら俺がその分稼げばいいだけでしょ?と言って、絶対に水商売なんて許したりしないしね。

主さんは自分がキツい思いして稼ぐより、奥さんに水商売やらせて楽する道を選んだわけだから、浮気されるリスクくらい最初から想定内でしょ?

こんな旦那じゃ、浮気する気が無かったとしても、なんだか馬鹿馬鹿しくなってもういいや…と思うようになり、そんな時に男気のありそうな男から言い寄られたら、そりゃ流される気持ちもわかるわ。

私なら浮気する前に離婚するけど、奥さんは離婚しないでいてくれてるだけマシなんじゃない?

奥さんが開き直っても、お前みたいな浮気女、即刻出ていけ!と言えないんだから、舐められるのも当然だし。

この先も髪結いの亭主を続けていくつもりなら、奥さんの浮気くらい目をつぶるしかないと思うね。

12レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧