前に進めず

レス15  HIT数 2191 あ+ あ-

匿名さん
16/05/05 19:19(最終更新日時)

結婚四年目の奥さんがいる男性と、お互いにうっかり恋に落ちてしまいました。相手に子供はいません。

私は未婚です。

私が1人暮らしではなかった為、体の関係は踏みとどまっていますが、半年以上経った今も意識をし合っている状態です。

彼とは職場が同じで、平日は毎日顔を合わせるので
それぞれ他の男女と接点があったときは非常に嫉妬をしてしまっています。

社内恋愛はご法度のようなところもある職場なので、外でもなかなか会うことは出来ません。

最初のうちは仕事のやり方の違いなどで電話で口論になったり、バトルもありましたが

今は周りの職場の人々の目もあるので以前のように話さなくなってしまいました。

彼は周りから聞いた様子によると、ご家庭がうまくいっておらず奥様も仕事への理解を放棄しているそうで悩んでいる様子。

私は顔を合わせてしまうと弱くて彼がまだ気になってしまっています。

忘れようと他のことに打ち込もうとすれば、うっかり大怪我などをしてしまいそんな時には彼に電話したくなるほど精神的に頼りにしてしまっています。

私がもう気にしていません。という対応をするととても寂しそうにし、
私が悩んでいると周りから聞けば心配そうに見つめ様子を伺い、男性とふざけてボディタッチをはかると見たくない、と言うようにパッと目をそらします。

もう私は職場を変え彼を忘れたほうが良いのでしょうか。

理解不能かもしれませんが、彼のこと大切に思ってしまっています。

簡単なアドバイスで結構です。
よろしくお願い致します。

No.2329099 16/05/04 16:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧