注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

自殺スレ(つづき)その2

No.47 16/10/17 03:51
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【478】≧【85】

自殺したと思われる人霊の幽霊で、死後、笑顔で幸せそうな表情をしている姿は視たことがない。
結局そういう結果になるのだ!

自殺をとめる人間側の言葉をまるで他人事のように聴き流し、すべて我よしで、自己中心的な考えしかしないから自殺を決行できるのである。

そして自殺したあと、ようやく気づき、私の前によなよな現れる!

助けてください、と。
あなたの言っていたことはホントウでした、ごめんなさい、と。

ミクルでは、信じてもらいたいからという動機で
(ホントウに自殺を踏みとどまって欲しいから、ただこの気持ちだけ!異性との出逢いを期待するなど、また会話を楽しみたいなど1ミクロンもそんな気持ちなんかあるものか!)
ある程度自分の情報を公開しつつ自殺を止めたい系のスレッドを書くようになってから、自殺者霊とのマッタナシ遭遇体験が数十倍以上に増えたように感じる。

その中には、生前、私の「自殺を真剣に止めたい」スレッド文を読んでおきながら、私の記事や推薦図書を読みもせずに、半信半疑のまま、自殺を決行してしまった人間も何人かいると思われる。
理由は、私のもとへ最近現れた自殺霊は、「はじめまして。あなたのインターネットの投稿文を信じていればよかったです。自殺して死んでみて、あなたが言っていたことがようわくわかりました。私は誰にもみつからない場所で自殺しました。そして今もこうしてさまよっています。どうか助けてください。ごめんなさい。涙」
としくしく泣いているのである。

つまり、インターネットに、自殺を真剣に止めたい投稿をするようになってから、自殺霊からの訪問体験も何十倍にもふくれ上がったのである。

青木が原樹海に行かなくても、自宅にいながらにして、自殺した霊にマッタナシで訪問されて苦しんでいる人間もいることを知ってほしい。

すべての自殺願望者殿へ!

2016 10 17 03:45
山元誠

47レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧