注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

自殺スレ(つづき)その2

No.38 16/06/28 06:30
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【474】≧【77】
🌟日本全国に多数点在する神社。
🌟神社には、御祭神様がいます。
🌟御祭神様は「神霊」です。
我々「人霊」とはスケールやエネルギーのケタが違いすぎます!

神社の御祭神様に毎日毎日最低一回は挨拶しに行く習慣をつけましょう♪
ワタシは平均二~三回です。
朝一回、職場現場近くの神社に一回、帰りがけに一回。

ワタシは今でも自殺したい感覚に襲われるとスグに神社へ直行します。

✏自殺したい感覚は、
💀自殺した霊が自殺へ誘っている場合と、
💀自殺して苦しんでいる霊が意識を占領している場合と、

👴👵自殺して地獄的境遇で苦しんでいる先祖群が子孫である我々に助けを求めている場合などなど、
複数多岐にわたります。

🌟だから、上記の対策として、神社へ通い、🌒御祭神様(-:-)への挨拶&祈り、助けを求める発声の習慣をつけましょう。
🌟そして、神社のためになる何か良いことを必ず一つ実行しましょう。
神社に落ちているゴミを拾うなど。
神社の財政難を助けるべく、定期的にお賽銭を奉納するなど。
ワタシは、月収の最低5パーセントは、毎月毎月大好きな神社へ寄進したいと感じてやみません。
だって、昔、中高生時代の地獄の日々に、神様助けてー🆘と熊野神社や靖国神社や氷川神社や明治神宮で来る日も来る日も雄叫びをあげていたら、「神界からの神通力」、「強運」、「神霊界」という本と出会えたわけですから、神社の神様には、推定何億円以上という恩義を感じているわけです。
そして
四捨五入すると五十近くになった今でも、通勤で利用する中央線は、日本有数な自殺多発路線🚃で有名でありますから、油断しているとスグに自殺霊に身体を占領されかねません。

毎日毎日、現場仕事で疲れて帰ってくる通勤途中でもマッタナシで自殺した霊殿が襲ってきます。
「助けてあげたい」とシグナルを発信している自分にも原因があるのはわかっています。

毎日毎日起こりつづける悲劇の自殺。
ワタシが1日一回一人の自殺霊殿を救済の取り次ぎに頑張っていても到底追いつきません!
悲しい!

かと言ってあきらめて無視するというのか?

38レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧