注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

忘れようとしても、10年間も忘れられません

レス133  HIT数 13424 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 23:59(最終更新日時)

お互い既婚子持ち同士、元恋人同士でお互い好意をもっています。
結婚して10年経ちますが、年に3回程の電話をする間柄。
会ったりメールはしていません。
お互い嫌いで別れてないので、なんとなく好意を持っていながら、気持ちが燃えたり、落ち着いたりしながら、ずっと忘れられずきていて、辛いです。
お互いに、本気で好きだけれど、結婚相手と、子供に責任を持たなければいけない気持ちがあり、家庭を壊したくない。でも、好きで忘れられないから。少しでも繋がっていたくて、年に3回ほどの電話だけ。というペースを保っています。
正直すごく辛いし、前回の電話で、彼が、『完全に忘れることは絶対無理だから出来るだけ気持ちを小さく持っていたい』という発言を聞き、私も、絶対忘れることは、できないことは分かっているので、
なんの為のここまでの我慢。忘れる為ではなく、やはり家族の為
それで、彼は、幸せなのだろうか
彼の家族は?私の家族は?
やはり、離婚せず、このまま、心の奥に気持ちを秘めて過ごすのが一番幸せなのだろうか?
なんだか全てが分からなくなってしまいました。
きっと、彼を忘れるのが一番誰も傷つかず、収まる事は、分かります。
でも、お互いもう10年間も、辛いまま気持ちを押し殺しています。
どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.2325126 16/04/22 18:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧