注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

子供やペットのいない、夫婦2人だけの生活って…

No.31 16/04/13 14:45
結婚したい31
あ+あ-

仕事が激務で アレルギー。
限られた二人の時間では、共通の趣味を作り二人で楽しむ。
近場でも美味しいもの食べに行くとか、映画やゲームとか 何かないですか? 彼は何が好きで 主さんは何が好きですか?

一人の時は 熱帯魚とか良いかもですよ。沢山の種類、魚、水草 インテリアなど こだわりだしたら楽しいし 部屋も オシャレ
になると思いますよ。
難しいから初級者向けから始めたりしたら、楽しくなっていくと思いますよ。

私達夫婦も子供いません。30年一緒にいます。わんちゃんを飼ってましたがペットロスで 飼えなくなりました… 一人の時 心は空っぽです。
主人が熱帯魚を始めました。私は触れるのは苦手ですが、凄く綺麗で観ると感動するし癒されます。赤ちゃんも産んで増えたり楽しみもあります。

二人の時は映画を観ます。あとは お互い好きなゲームを一緒にしたり バラバラにしたり。

生き物と関わると癒されます。一人は寂しいって感じますが アレルギーがあるなら仕方ないから できる範囲内で お互い 楽しく過ごせると良いですね。

31レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧