注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

新婚早々離婚を考えてしまいます

No.12 16/04/12 11:54
既婚者12 ( ♀ )
あ+あ-

自分の物差しでしか計れない人なんだね。他の人がどうであっても知らん顔。どうでもいい。
そういう人なんだなって思っておかないと。何があってもダメです。主人がそうだった。でも、学校の役員で会長をやって、すっごく丸くなりました。人に揉まれて、自分のものさしじゃみんなを動かせない。

私自身、結婚までに全てを知って結婚したわけじゃない。結婚後見えてきても、こんな人かふ~んぐらいで、尻蹴飛ばしていた人なんで気にせずに。
言っても聞かなきゃ、どうでもいい。
でも、人はどこかで苦労するようにできてるんで、自分の物差しが世界の標準だった人が豹変ですよ。笑っちゃいます。

ただ、楽器の演奏は結婚前からですよね。その時はどこで練習をしていたのかな。わたしも器弾く人だけど、自宅で音出すときは外に音漏れしないようにしてます。

即離婚なんていう人もいますけど、婚姻関係を持続することが不可能であると思うなら離婚事由で有りです。
そういう人は一朝一夕で変わりませんが、だからといって扱えない人ではない。使い方ひとつで、人間なんて良くも悪くもなる。使い手次第なところもあるよ。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧