注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

W不倫 戦い方のアドバイス

No.14 16/04/02 23:36
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。
苦労されましたね。そして、息子さんの為に、新たな一歩を出られたのですね。しっかり4百万取ったのも大したものです。

おっしゃる通り、発覚後の尾行や、弁護士まで使ったことで、その計画性と資金を普段の家族を幸せにするために使えと、妻から恨み節を言われました。

ところで、慣れているはずの調停員が叱るということは、よっぽど悪質だったのでしょうね。その報いは必ず、元旦那夫婦にはきますよ。
私も、今でも、LINEのプレーの内容や、尾行して目の前でホテルに入って4時間待機しましたので、思い出す度に、叫び出したくなります。
また、私の場合も悪質で、去年家を買いましたが、その時、妻が間男に家探しのアドバイスを受けていて、結局、間男の自宅のすぐ近くに家を買いました。どこまで、影響を受けたかは、定かではありませんが、他のエリアでの購入に対して、間男が否定的な発言をしていたことは、妻から確認しています。徒歩10分の近くに間男の家があり、今後数十年も、引っ越さなければ、意識しながら生活することとなります。

ただ、やられた事で下を向けば、人生が狂えば、悔しいですから、人生楽しんでやりましょうよ!子供を誰よりも、強く、たくましく育てて、明るい未来につなげてあげましょう。

14レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧