注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

W不倫 戦い方のアドバイス

No.11 16/04/02 17:57
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫10

相手も大手法律事務所の弁護士を立ててきた為、最初は、50万提示してきて、→100求償権あり→150求償権なし、とビジネスの取引みたくなってしまいました。やり方次第と、間男次第で金額は変わると思います。
こちらは、離婚せず家族再構築を第一優先としましたので、訴訟も回避、相手妻にバラすのも積極的には考えませんでしたから、相手に弱みを見せた部分もあります。
勿論、交渉では、何時でも裁判するし、妻に請求するならしろ、というスタンスでした。
しかし、一度弁護士同士の交渉同士なると、W不倫の場合、攻撃がそのままブーメランで妻にかえってきますし、相手の弁護士も、その様に攻めてきます。
相場や判例事実は、中里和信著「判例による不貞慰謝料請求の実務」を是非、読んでみて下さい。ネットでなく、事実が書いてあります。アマゾンで5千円で、明日には届きます。

11レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧