注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

ジジ&ババ&小姑ドあほうトリオ(番外編)

No.118 16/04/09 14:59
ジーバ ( ♀ stQp1 )
あ+あ-

おかげさまで無理さえしなければすっかり良くなったので、昨日はモゲラが休みだったのもあって子供達が快気祝いにと食事につれてってくれるとなりました。

ジジババは早寝だし飯が不味くなるし大嫌いなのでもちろん除外。

夕方、「夕飯は用意してあるので行ってきますね」とババアに報告。

誘うわけねーのに、はぶられたのが悔しくてババアはもちろんご機嫌ななめ。
普段から仏頂面なのによりバージョンアップして仁王像のような顔で無視されました。

上等。

作ってある野菜炒め食っとけバカ。

息子達の計らいで楽しく過ごしました。
私が迷惑をかけたのに有り難いとほのぼの気分で帰宅しましたら。

並べてあった私達のスリッパのうち、私のだけが玄関の端と端にすっ飛んでました。

またかよ仁王ババア。と思いながらキッチンに行きましたら。

米を食べて空になったカピカピ炊飯器とテーブルに出しっぱなしでラップもしてないおかずが並べてありました。

まあ想定内です。仁王の得意技です。

でも今回はいつにも増して怒れてたのか、私の座る椅子にかけてあったカーディガンがくしゃくしゃに丸めて隅っこに投げ捨てられてました。

ほう。そんなに怒れたのかババア。
つまりこういう仕打ちがたまらなく悔しいのだな君は。コレがツボなわけやね。

うむ。来月からは月に1度は家族4人で食事に行くとしよう。

怒りでイラッて血圧アゲアゲ。
あがってあがって天まで昇れ。

118レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧